A&S Inc.

Recruiting Information 2021

A&S
Members Program

【重要なお知らせ】

オンラインストア・ブランドサイトのリニューアルに伴う、メンテナンスの実施
および「A&Sメンバーズプログラム」と「A&S ONLINE STORE」の会員統合について

平素より、A&S ブランドをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
このたび、当社が運営いたしますA&S ONLINE STORE、
およびagete、NOJESS、BELLESIORAのブランドサイトを2021年3月25日(木)にリニューアルオープンいたします。

また、リニューアルに伴い、A&S ONLINE STORE会員が、
実店舗のお買い物でご利用いただけるA&Sメンバーズプログラム会員と統合しオンライン・店舗どちらでも、
ポイントやランクごとのサービスがご利用いただける新しいメンバーズプログラムに生まれ変わります。

本リニューアル及び会員統合の実施にあたり、お客様に重要なお知らせがございますので、以下にお知らせいたします。
お手数ですが、必ずご確認をお願いいたします。

サイトメンテナンスについて

下記のとおり、サイトのメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス中はサイトへのアクセスおよび、お買い物ができませんのでご注意ください。
また、A&Sメンバーズプログラムの新規登録についても期間中はご利用できません。
※実店舗に限り、登録済み会員様のポイントサービスの利用は可能です。
※仮会員ステータスでは、ポイント付与のみ有効となります。
【リニューアルオープン日時】
2021年3月25日(木)10時00分

【メンテナンス日時】
2021年3月22日(月)7時00分 ~ 2021年3月25日(木)9時59分

【対象サイト】
https://store.aands-company.jp/

※オープン日時・メンテナンス日時は、前後する可能性がございます。


また、2021年4月9日(金)より、以下公式ブランドサイトにおいても新たにオンラインサイト上で、
お買い物ができるように なりますので、ぜひご覧ください。

https://agete.com/
https://nojess.net/
https://bellesiora.com/

会員統合について

メンテナンス期間中に、A&S ONLINE STOREとA&Sメンバーズプログラムの会員情報を統合いたします。

この会員統合にともない、3月25日(木)10時より、

・いずれかの会員サービスにご登録のお客様は、パスワード変更のお手続きが必要となります。
・両方の会員サービスにご登録のお客様は、会員情報が統合されます。
・オンラインストアのメルマガ会員を廃止いたします。

会員統合について

【パスワード変更のお手続きについて】

A&S ONLINE STOREにご登録のお客様は、初回ログイン時にパスワード変更が必要となります。
再設定の画面が表示されますので、更新をお願いいたします。
また、現在はログイン時に会員IDとパスワードを入力いただいておりますが、リニューアル後は会員IDではなく、「ご登録のメールアドレス」と「新しいパスワード」がログイン時に必要となりますのでご注意ください。

メンバーズプログラム会員にご登録のお客様は、アプリをそのまま実店舗でご利用いただくことは可能ですが、オンラインストアをご利用する際には、パスワード変更が必要となります。
また、機種変更等でアプリを削除した場合も、同様に再設定が必要となります。
  

【会員情報の統合について】
(重要:必ずお読みください)

2つの会員にご登録のお客様につきましては、「登録しているメールアドレスが両サービスで一致」する場合のみ、会員情報が統合されます。
下記の注意事項ご確認の上、統合をご希望の場合はメールアドレスを揃えていただきますよう、お願いいたします。


■注意事項

・「お名前、ご住所、電話番号、性別、生年月日」の情報は全てA&S ONLINE STOREご登録の内容で上書きいたします。それ以外の項目はA&Sメンバーズプログラムご登録の内容から引き継がれます。

・各会員にてメールアドレスを2つ以上ご登録いただいている場合、以下のアドレスにてメールアドレスの一致を確認し、会員統合いたします。
- A&S ONLINE STORE会員…「本登録」に設定したメールアドレス
- A&Sメンバーズプログラム会員…「PCメールアドレス(メールアドレス1)」に設定したメールアドレス

・ポイント、購入履歴は、両会員のデータを合算いたします。詳細は「リニューアル後のA&Sメンバーズプログラムについて」をご確認ください。


■WEBからの更新

以下URLにアクセスして マイページへログインします。

https://aands-members.com/myPoint/start?t=34b61ea1c2bca629
※メンバーズプログラムにすでにご登録がある会員様が対象となります。

マイページ右上にある「登録情報」をクリックします。

今後利用するメールドレスを「メールアドレス1」に登録。
※「メールアドレス2」は会員統合後利用できなくなりますので、ご注意ください。

ページ下にある「確認」ボタンをクリック。

確認ページになりますので、登録したメールアドレスが問題ないかをご確認して「更新」ボタンをクリックすると登録完了となります。

■アプリからの更新

    • 右上の「Setting」をタップ

    • 「登録情報変更」をタップ

    • 今後利用するメールドレスを「メールアドレス1」に登録。 ※「メールアドレス2」は会員統合後利用できなくなりますので、ご注意ください。 ページ下にある「確認」ボタンをクリック。

    • 確認ページになりますので、登録したメールアドレスが問題ないかをご確認して「更新」ボタンをクリックすると登録完了となります。

【メルマガ会員について】

オンラインストアで登録できる、メールマガジン配信のみ行う、「メルマガ会員」ですが、リニューアル後からは廃止となりますので、3月25日以降メルマガが配信されません。
継続して配信をご希望のお客様はA&Sメンバーズプログラムのご登録をお願いいたします。

リニューアル後のA&Sメンバーズプログラムについて

3月25日10時から、A&Sメンバーズプログラムがオンライン・実店舗どちらでも
ポイントやランクごとのサービスをご利用いただけるようになります。
A&S ONLINE STOREで会員登録をするだけで、A&Sメンバーズプログラムがご利用可能です。

会員ステージ

  • 会員
    ステージ
  • Platinum
  • Gold
  • Silver
  • 年間
    購入金額
  • 30万円以上
    (税抜)

  • 10万円以上30万円未満
    (税抜)

  • 10万円未満
    (税抜)

  • ポイント率
  • 5%
  • 3%
  • 1%

対象ブランド

A&Sメンバーズプログラムの変更点

【ポイントについて】

ポイントは実店舗・オンラインどちらで購入いただいても貯めることができるようになります。
実店舗では1000ポイントから、オンラインでは1ポイントからご利用いただけます。
また、A&S ONLINE STOREでお貯めいただいた、
「A&S ONLINE STOREポイント」はA&Sメンバーズプログラムのポイントに全て移行・合算され、
引き続きご利用いただけます。
※両サービスともに、1ポイント=1円のため、ポイントの価値は変わりません。
※ポイントの有効期限は、最後に購入した日から1年間です。


【会員ステージについて】

2021年4月1日以降の会員ステージにつきましては「2020年4月1日~2021年3月31日」の期間中に
店舗・オンラインでご購入いただいた合計金額にて、
2021年4月1日に会員ステージを決定させていただきます。
 

【購入履歴について】

購入履歴は店舗とオンラインストアの履歴がどちらも確認できるようになります。
但し、2020年4月1日以前のオンラインストアの購入履歴は全て削除されますのでご注意ください。
実店舗の購買履歴は全て残ります。


【A&Sメンバーズカードについて】

店頭で配布しているメンバーズカードは引き続きご利用いただけます。
3月25日以降より、オンラインストアでもポイント等のサービスがご利用いただけるようになります。
仮会員(カード未登録)の方は、ぜひこの機会に「Web会員登録」をご検討ください。

※現在のA&Sメンバーズプログラムの詳しい内容は以下からご確認ください。
https://www.aands-inc.co.jp/members/

サイトリニューアルにつき、「A&S MembersProgram会員規約」及び「サイト利用規約」が改訂となります。

改定後の規約内容は以下より、ご確認いただけます。
※2021年3月25日(木)より、改定後の規約を施行いたします。
※株式会社エーアンドエスは、2021年3月1日付けで、
株式会社サザビーリーグ エーアンドエスカンパニーになります。


>> A&S Members Program 会員規約

>>サイト利用規約