PERSONAL ORDER

After
Service

アフターサービス・修理について

After Service

アフターサービス・修理について

大切なジュエリーを、より永く、安心してご愛用いただくために。

お修理サービスについて

日本国内で商品ご購入の際に【販売証明書】をお渡ししております。
修理の際に確認をさせて頂きますのでご提示ください。販売証明書がない場合、修理をお承りできないことがございます。

購入より1年間、アガット・ノジェス・ベルシオラ・ラムダのお修理を無償で承っております。
店舗にお越しいただける場合、店舗でお修理内容をお伺いしお預かりいたします。【販売証明書】を必ずご提示ください。

※本サービスは日本国内でのアフターサービスです。
※アウトレット商品・セール商品・限定商品・一部商品は対象外となります。
※お品物の状態、お修理の内容によっては有料となる場合があります。
※指輪のサイズ直しは初回のみ無料でお受けしております。(ブライダルリングは条件が異なります)

お品物の状態によっては、お修理をお受けできない場合もございますが、まずは、 お品物を拝見してから修理可否のご案内を差し上げますのでご相談くださいませ。

※買付商品につきましては、お修理をお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

片売り別注サービスについて

ピアス・イヤリング・ピアスチャームなどで、片方の紛失の場合に、片売りサービスとして、片方のみ商品をお作りすることができます。
材料流通の都合により一部お作りできない商品もございますので、片売り可否、期間や価格など、詳細についてはお気軽に店舗スタッフまでお問い合わせください。
また、金額については地金高騰のためご依頼される時期によって変動いたしますのでご了承ください。

オンライン受付修理について

店舗にお持ち込み頂けない際も、ご自宅でお手軽にお修理の申し込みをして頂けます。
「配送修理受付フォーム」よりご依頼ください。

配送修理受付フォーム

View More

クリーニングサービスについて

ご購入後、ジュエリーの汚れが気になられる場合は、お近くの店舗にお持ちください。店頭クリーニングサービスをご提供しております。
また、ご自宅で大切なジュエリーをクリーニングできるホームケア用品も販売しておりますので、併せてご利用されてください。

お問い合わせフォーム

View More